2022.12.28
アンケート回答機能に関するお詫び(現在は解消しております)
GATEをご利用のお客様
平素よりGATEをご利用いただき誠にありがとうございます。
昨日2022/12/27 18:30頃よりGATEアンケート回答機能において、送信後にエラー画面が表示されてしまう現象が発生しておりました。
現在、障害は解消しておりますが、この間にサービスをご利用されたお客様には、ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
また2022/12/27 18:30前後~22:20前後の時間帯内にご利用されていたお客様におかれましては、再度アンケートの送信をお試しいただけますと幸いです。
--------------------------------------------------------------------------
■障害発生期間
2022/12/27 18:30頃 ~ 22:20頃
※現在は解消しております
■対象者
・サイトをご利用いただいている会員様
■障害内容
・アンケート回答にて送信ボタンをクリックした際にエラー画面が表示される
・エラー画面が表示された場合に、アンケートの送信が行われない
■対応いただきたいこと
・該当時間内にサイトを利用してアンケートを回答いただいたお客様は、アンケートの回答ができていない
可能性があるため、お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんが、再度アンケートの回答をお願いいたします。
■現在の状況
・復旧後、現在はアンケート回答機能の正常動作を確認しております
--------------------------------------------------------------------------
今回のシステム障害に関して、ご不明な点などございましたら、GATEサポートデスクまでお問い合わせください。
今後は安心してご利用いただけるよう、サービスの改善に努めてまいります。
今後ともGATEをよろしくお願いいたします。
────────────────────────────────────────────
■お問い合わせ先
GATEサポートデスク
Email:gate-support@pro-vision.jp
■運営企業名
株式会社ProVision
〒220-8140
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号
横浜ランドマークタワー40階
────────────────────────────────────────────